ブログ · 09日 4月 2018
ぶ厚めでもちもちの手は、セラピストという道を。 くせ毛で乾燥毛で傷みやすく髪ぐちゃんと言われたほどの髪の毛はヘナセラピストという道を。 コンプレックスは私に大好きな仕事を運んでくれました。

ブログ · 04日 4月 2018
高知のお土産。チョコけんぴ。

お知らせ · 01日 4月 2018
熱湯で温めた熱々のお石をお肌の上で転がし、ちょうどいい温度になったところでお目元に。 重さもちょうどよく、疲れ目、むくみにとっても効果的です。

布ナプキンを世に広めたtouta inc.社のpantyliners Organics♡ 「ナチュラル&オーガニックフェス限定キット」の コピーライティングをさせていただきました。

ブログ · 27日 3月 2018
身体に染み付いたアロマトリートメントの時間。 お客様との時間は、自分が思っていた以上にかけがえのない時間になっていたようで、すぐにマッサージをしたくてたまらなくなっていた。

生徒さまのサロンにお邪魔して、動線確認 ライティングやベッドの寝心地も確認。 お掃除ポイントをお伝えしたり、 より寝心地のいいベッド作りなど・・・

ブログ · 20日 1月 2018
少し前のことですが…素敵なサロンにお邪魔しました。 ちょっと。いやだいぶ感動の時間でした♡

今日は、とっても久しぶりに薬膳スパイスカレーを食べてきました。

ヘナについて · 18日 1月 2018
ハーブの配合により、髪の仕上がりを変えることができ、ドライヤーで乾かした後にはその仕上がりに驚いていただけるでしょう。

2018年。 サロンをイロドル、家具やら飾りやら、 ちょっとしたアトラクションが加わりました。

さらに表示する


E-mail: info@mashiro-henna.com