· 

【イベント情報】7月22日毎日のスキンケアタイムで極上肌に導くセルフケア講座開催

 

こんな素敵な空間で素敵なイベントが決まりました!

*写真はお借りしました。

 

7/20(金)~8/5(日) 
こだわりのフィンランド雑貨・食品を集めた “フィンランド展”が青山にあるオーガニックストアのビューティーライブラリー(青山店)さんにて開催されます。

 

開催中は、週ごとにテーマに沿った商品やワークショップで、フィンランドの世界を体感できます♪

 

 

私は、サロンでも使わせていただいている”HUKKA DESIGN HOT&COLD カレリアンソープストーン”を使ったセルフケア講座を担当します!


 

毎日のスキンケアタイムで極上肌に導くシンプルセルフケアをレクチャー

毎日、朝晩行う基礎化粧品でのケア。

ただ、塗るだけじゃなくこの時間をマッサージタイムに変えていきましょう。

 

日時 7月22日(日)

・グループ講座 11:30~12:15 定員先着4名

・プライベート講座 14:00~ 15:00~ 16:00~ 17:00~

おひとり、またはご友人様とのご参加

参加費用 3,000円(税抜き)

 

 

 

お申し込みはこちら

*仮のご予約となります。

 

ご予約状況を確認して折り返しご連絡させていただきます。

 

 

※首、デコルテあたりまでマッサージできたらと思うのでシャツや写真の私のように首元があいた洋服だとやりやすいです。できたらその場で一緒に顔もオイルケアをしましょう!!そして、使用するのはムーンピーチさんのオイル。肌につけると、肌が目覚める感じがして大好きなオイルです。

 

今回は、ムーンピーチさんのご好意でサンプルコスメのプレゼントもあります!

ご参加者さまには、

・HUKKA DESIGNフェイシャルストーン

・ムーンピーチさんのオイルorバームのサンプル

 

・mashiroトリートメント2000円引きのチケットプレゼント!


温めても冷やしても気持ちいい、HUKKA DESIGNのアイケアストーンをより楽しむ。

疲れ目への冷湿布に。うがい薬・スキンケアに。オーガニックハーブで作るティンクチャー(ハーブチンキ)作り!

お肌悩みに合わせてオーガニックハーブを選びオーガニックウォッカでティンクチャーを作ります!

 

日時 7月22日(日)

グループ講座 12:45~13:30

参加費用 2,000円(税抜き)

定員 4名

 

お申し込みはこちら

*仮のご予約となります。

 

ご予約状況を確認して折り返しご連絡させていただきます。 

 

1ヶ月かけてじっくりじっくりと抽出し、ハーブのエキスたっぷりのティンクチャー。

水に薄めてコットンを浸して目元にon.プラスストーンを用いてケアをすれば目元の疲れむくみにより一層◎

お風呂に入れたり、ジュースに垂らして飲んだりとマルチに使えるハーブエッセンスです。

 

・写真は、ヒース・カモミール・ローズのハーブを。

美白、焼けたお肌の鎮静に使いたいなっと漬け込みました!

 

 

帰宅してからも、ハーブの自然の色が出てくるさまをお楽しみください。

(お時間があれば個別でアドバイスをさせていただきたいと思ってます!。)

 

ご参加者さまには、

・作ったハーブティンクチャー

・ムーンピーチさんのオイルorバームのサンプル

 

・mashiroトリートメント2000円引きのチケットプレゼント!

 



岩城里美(satomi iwaki)

・手作りオーガニックコスメセラピスト

・アロマテラピーアドバイザー

・ヘナインストラクター

・毛髪診断士

都内スパ、エステサロン、リラクゼーションサロンに勤め、店長や都内サロン、スクールの立ち上げを経験。セラピスト歴16年のキャリアをもつ。

 

白髪染めと思って始めたヘナでみるみる髪と体が元気になったことでセルフヘナを広める活動を2015年より開始し、2017年世田谷にてオーガニックサロンをOPEN。頭がほぐれることで、心身が癒されることを実感し全メニューでヘッドマッサージを提供。